本日のご予約状況20160511

5月11日

【腰に板が入った様に痛かったのか無くなりました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

先日ご紹介で来院された患者さん。

転んで腰の骨を骨折、手術をしてボルト固定。

骨がくっつきボルトを抜いても一年以上痛みと違和感に悩まされていました。

細かく診させて頂くと、腰の深い筋肉の機能が落ちている状態。

そちらの処置をしていくとみるみる痛みが改善されて行きました。

今は完全に治して海外に行くことを夢見て頑張っています!

vertebral_compression_fracture

骨折してギプスをして、骨がくっついても関節や筋肉の状態が戻っていないと痛みや制限は残ります。

「骨には異常がありません」

と言われて何も処置を受けれずに身体の痛みを残している方ってかなり多いです。

当院では、きちんと検査・評価をして原因を判断し治療を行います。

病院で異常が無いと言われてもなんとかしたいと思う方は、一度ご連絡ください。

 

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です