本日のご予約状況20160514

5月14日

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

【格闘家・スポーツ選手の治療】

昨日は診療後に、トライフォース大阪さんというブラジリアン柔術の道場に行ってきました。

柔術と言うと激しい寝技の攻防が特徴で、色んな所のケガが起こります。

首や膝・腰など数人治療をさせて頂きました。格闘家は捻挫をケガと思ってないですね(笑)

普段はラグビーなどフィールド競技が多いので、格闘家の身体の使い方やケガの仕方の違いが良くわかりました。

治療+身体の使い方の指導をさせて頂いていく予定です。

 

スポーツや格闘技をしているとケガが付き物です。

身体の構造、競技の特性、その人の身体の使い方をきちんと診て治療すると、ケガが早く治るだけでなく競技力も向上出来ます。

治療=パフォーマンスアップになるんですね。

 

当院では院長スタッフ共にトレーナー経験も多く、沢山のスポーツ選手の治療も行っています。

捻挫・肉離れ・腰痛などきちんと治して競技力も上げたい方は、一度ご相談ください。

_MG_9507

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方0名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

土曜日は比較的予約が埋まりやすくなっております。希望の時間に診療を受けたい場合はお早めにご連絡下さい。

 

※枠が埋まっていても急なケガ(ぎっくり腰・寝違い・捻挫・スポーツで急にケガをした等)は可能な限り対応させて頂きます。我慢せずにご連絡ください。

 

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です