本日のご予約状況20160520

5月20日

【ダンスに行っても痛みがあんまり出なくなりました♪】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

股関節を痛めて来院された女の方。

病院では「軟骨が減っていて治らない」と言われ、いくつかの整骨院で治療を受けるも改善せずに来院されました。いわゆる変形性股関節症ですね。

趣味のダンスをまた楽しみたいと強い意気込みがあり、治療にも非常に積極的でした。

患者さんのご協力もあり、直ぐに寝ている時の痛みや歩行時の痛みは軽減。

少しずつダンスに行っても大丈夫なように回復してきました。

「昨日ダンスだったのに今日あんまり痛くないの!」と嬉しそうに報告してくれました(^_-)-☆

こんな時が本当に嬉しいですね!

原因を探って丁寧に治療すれば改善するものは多いです。

これからもっと良くするために治療していきたいですね。

 

~後藤先生の看板シリーズ~

image

自称最高傑作のゴルゴ13。

一番力入れて描いた割に、反応はイマイチでした(笑)

 

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です