本日のご予約状況20160526

5月26日

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

【そういえば頭痛薬のことを忘れていました】

昨日久しぶりに来られた患者さん。今回は膝を痛めて来院されたのですが、以前はかなりきつい頭痛と肩の張りを持っていました。

毎日頭痛薬を飲んでいて、よく胃も荒れていました。

身体のバランスと頸椎の治療をして、スムーズに症状が改善された経緯があります。

膝の治療をする前に、「最近は頭痛の方どうですか?」と聞くと、

「そういえば頭痛の事なんか忘れてたわ。あんだけあった頭痛薬どこにあるやろ(笑)」

と言われていました。

症状の事を忘れるぐらいになってたら完璧ですね♪

頭痛薬は痛みを抑える対症療法です。どうしても辛い時に一時的に使うのは良いかも知れませんが、治っている訳じゃ無いですから。

きちんと頭痛が出る原因から治療すると改善する事が多いです。

笑顔になってもらえて良かったです(^^)/

※頭痛や肩こりなどは基本的に健康保険適応外になります。その代わり保険治療ではできないようなオーダーメードの治療をすることができます。長年の痛みや保険が使えない症状である慢性的な頭痛や肩こりの辛さや不安から解放されたいという方は、お電話で予約枠を確保いただくようお願いいたします。

初診料:2,180円

治療費:6,480円

image

~後藤先生の看板シリーズ~

「妖怪ウォッチ」からコマさんです。困った様な狛犬だからコマさんでしょうか?患者さんの娘さんのリクエストでした。

かつてない大作が出来ましたが、完成した昼に小学生に10円で削られるという悲劇が起こります。

これが城東整骨院VS小学生の発端となっていくのでした(笑)
本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です