本日のご予約状況20160602

6月2日

【今日の様に冷える朝は寝違いにご注意】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

昨日は午後から涼しくなり、久しぶりに気持ち良く過ごせたかと思います。今朝も昨日までと比べてグッと冷え込む感じがしますね。

こんな日は寝違いで受診される方が多くなります。

首と言うより肩甲骨の内側から背中にかけての部分ですね。

ここ、結構痛いんです(⌒-⌒; )

じっとしてても何となく痛んだり、首を捻ったりすると特に痛みます。

寝違いにも色々タイプがありますが、この部分を痛めた時に、無理やり動かしたりゴリゴリマッサージをすると悪化して非常に長引きます。

※院長も柔道整復師の専門学校に通っていた時、この部分を寝違いした事があります。その日のうちに治療に行き、首をボキボキ矯正された結果、全く首が動かせず大変な思いをしました( ;´Д`)あの先生を僕は一生忘れる事が出来ません笑

アイシングや湿布もこの場合はあまりお勧め出来ません。

もし今日の朝起きて、痛みを感じたら信頼の出来る整骨院で一度見てもらいましょう。

image

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です