本日のご予約状況20160603

6月3日

【故意?後藤先生がやってくれました】

 

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

来られた方はわかると思いますが、当院には、微弱電流治療器(アキュスコープ)を載せているワゴンがあります。

昨日の診療中、後藤先生が動かそうとした時、「ドカカッ!!」と音がなりワゴンの足が取れてしまいました。

アキュスコープも壁に激突。幸いにも故障とかはありませんでした。(あれば後藤先生の給与から差し引くところでした)

ワゴンの足を確認すると、ネジ穴の横から取れていたので修理は不可能。すぐに新しいのを注文しました。

二人がかりで作業してくれたので、すぐに完成して良かったです。本当、何があるか分かりませんね。

後藤先生は最初、「軽く触っただけ」と言っていました。でも後でもう一度聞くと、「触ってないかもしれない」と言う怪しい供述をしていました笑

image

 

本日のご予約状況

【残り5名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です