本日のご予約状況20160604

6月4日(土)

【虫歯と思ったら肩こりだった?】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は6月4日。6(ム)と4(シ)で「虫の日」とか「虫歯予防デー」になっています。「蒸しパンの日」なんてのもあります(笑)

虫歯と言えば、患者さんで歯が痛くて虫歯かと思って歯医者に行ったら「これは肩こりからです」と言われて当院に来る事が良くあります。

そういったタイプの歯の痛みは、首から骨盤のバランスを整えて、首の筋肉を調整すればすぐに痛みが引いていきます。

歯や歯茎、歯並び、噛み合わせなどは肩こりや全身のバランスに大きく影響します。「部分」だけでなく「全体」から診て適切な治療が大切ですよ。

※肩こりなどは基本的に健康保険適応外になります。その代わり保険治療ではできないようなオーダーメードの治療をすることができます。長年の痛みや保険が使えない症状である慢性的な頭痛や肩こりの辛さや不安から解放されたいという方は、お電話で予約枠を確保いただくようお願いいたします。

初診料:2,180円

治療費:6,480円

262109f394b16ca35d221a38036ce316_s

 

本日のご予約状況

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

土曜日ですが昨日にキャンセルが数件入り、予約枠に空きがございます。この投稿を見てすぐにご連絡を入れる方もおられますので、本日診療をご希望される方はお早めにお電話下さい。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です