本日のご予約状況20160621

6月21日(火)

【手術してから2年ぶりにお風呂で座ることができました】

 

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

2年前にしりもちをついて、腰の骨を折ってしまった50代の女性。

腰を金具で留める手術を受けました。

その後骨折は順調に回復、金具も再手術で取り除きました。

それなのに「腰に常時プラスチックの分厚い板を差し込まれている」という不快感と、痛みで腰を曲げることができない状態でした。

腰が曲がらないので、低い位置の椅子に座ることができず、お風呂も立って入っていたそうです。

家族の方が連れられて来た時は、とてもつらそうなお顔をしていました。

検査すると長く固定をしていたため、腰の深い筋肉が機能せず、硬く動きが悪くなったままでした。

硬いからといって強い力で揉みほぐしたりすると、壊してしまいます。

弱い力で少しずつ筋肉の硬さを取り除いていき、腰の筋肉の機能をもう一度取り戻す治療を行いました。

痛みと不快感はすぐに楽になっていき、昨日ついに「お風呂の椅子に2年ぶりに座れた!」と喜びの報告をしてくれました。

笑顔になってもらえるのは嬉しいですね。長年の不調や痛みでも改善する可能性は十分にあります。あきらめずに一度ご相談ください。

 

73d88ea387e68aef6c75d9b446d30427_s

※慢性的な腰の痛みの治療は基本的に健康保険適応外になります。その代わり保険治療ではできないようなオーダーメードの治療をすることができます。長年の痛みや保険が使えない症状である慢性的な腰痛のつらさや不安から解放されたいという方は、お電話で予約枠を確保いただくようお願いいたします。

初診料:2,160円

治療費:6,480円

 

本日のご予約状況

【残り5名様(新規の方2名様)まで】となっております。

本日は午後に予約枠が多く空いています。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です