本日のご予約状況20160630

6月30日(木)

【今やってもらえないんだったら意味ないんで帰ります】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

 

今日で一年もいよいよ半分が終わります。

今年はなんか特別早かった気がするのですが、皆さんいかがでしょう?

 

昨日の夕方に予約なしで来られた患者さん。

どうされたのか聞くと、

「前から腰痛で、近いから来ました」

とのこと。

 

昨日は夜まで予約状況が埋まっていたため、翌日以降に予約を取ってもらうように話したところ、

「いいです。今日治してもらえないんだったら意味ないんで」

と帰られました。

 

当院はお一人お一人にきちんと治療を受けていただくために予約制となっております。

さっきぎっくり腰になった、捻挫して足を痛めたなど緊急の場合は可能な限り対応させていただきますが、それ以外では予約枠が空いていないと診療することが出来ません。

特に新規で来られる方は、最初に問診や検査のため、時間枠を多く取らせてもらってます。

ですから可能な限り前日までには予約枠をお取りいただかないと受けられません。

「今思いついたから今」

という感覚では難しいですし、何よりきちんと治していくことが出来ません。

ご理解のほど宜しくお願いします。

394456

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

木曜日は午前中のみの診療となっております。比較的枠が埋まりやすくなっておりますので、お早めのご予約をお願いします。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です