65歳 男性【坐骨神経痛】シビレが少しずつ良くなってきている。

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前で整体治療、アキュスコープ治療を行っている城東整骨院です。

坐骨神経痛で長い間痛みとシビレに悩まされていた患者さんから感想をいただきました。

65歳 男性 会社員

市原さん

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

紹介

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

坐骨神経痛(足のしびれ)

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

足のむくみが取れ、シビレが少しずつ良くなってきている。

スタッフの明るさが、気持ちを楽にしてくれます。

______________________________

大学の研究室で長年勤務されていた患者さん。数年前から腰痛と足のシビレが出現し、

「趣味の釣りに行くのが辛いんですよね〜」

と言われて来院されました。

非常に笑顔が素敵な方ですが、左のお尻から足にかけての痛みはかなり強く出ている様子でした。

体も歪みが強く出ていて、このままでは悪化しそうな状態。

体のバランスを整える整体治療、痛みを抑えるアキュスコープ治療、神経の流れを整えるPNFを集中的に行いました。

徐々にシビレと足の痛みが軽減。現在は鹿児島まで定期的に釣りに行けるくらいまで回復しました。

最近定年退職し、今まで以上に遊びに精がでるようになって元気そうにされています。

「元気にしてもらったから遊びに行けるわ!」

と満面の笑みで言ってもらえました。

そんな言葉が、この仕事をしていて一番嬉しいですね!

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です