55歳 女性【肉離れ】ここの院に来れた事が良かったです。

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前で整体治療、アキュスコープ治療を行っている城東整骨院です。

バレーボールでふくらはぎの肉離れを起こした患者さんから、感想をいただきました。

55歳 女性 パート

浅野栄さん

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

友達の紹介

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

スポーツ中に足のふくらはぎが痛み

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

本当に体全体が良く、ここの医院に来れた事が良かったです。

 

______________________________

 

バレーボールの練習中に、ふくらはぎを肉離れした50代女性の患者さん。

 

聞くと腰痛、肩こりなどもひどく、いつも疲れ切っていたそうです。

「疲れてるけどストレス解消にバレーは止めれないんです」

と言われていました。

 

ここまで体も疲れて硬くなっていると、ケガもしやすいことを説明。

 

肉離れの治療に加え、骨盤や頚椎の矯正、全身の疲労を回復させる治療を並行して行いました。

 

「あ、体がめっちゃ軽い」

 

と喜んで帰っていただきました。

現在は肉離れも回復し、メンテナンスで通っていただいています。

 

腰痛や肩こりはもちろん、スポーツのケガなども普段の体の使い方や姿勢が影響します。

痛めたところだけじゃなく、体全体から改善するのが一番ですね。

 

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です