本日のご予約状況20160711

7月11日(月)

【先生のおかげで思っ切りサーブが打てました!】

 

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

昨日は城東区PTAママさんバレーボールの救護に行ってまいりました。去年も行きましたが結構顔を覚えてもらってて嬉しかったです。

朝から終了までいろんな怪我の方が来られ、忙しくさせてもらいました。肉離れや半月板損傷が疑われるような、結構ひどい怪我も多かったです。初期対応が大事ですから救護に行ってて良かったです。

右肩を痛めていて「ボールを強く打てない」という方は、少し治療の時間を取って特別に処置。筋肉の機能を調整すると、かなり動かしても大丈夫になりました。その後は強く打っても大丈夫でした。その方の活躍もありチームは優勝。終わってから「先生のおかげで思っ切りサーブが打てました」と言ってもらえました。

そんな一言が、本当に嬉しいですね。また、来年も救護に行けるように調整しようと思いました( ´ ▽ ` )ノ

※写真は準優勝のトロフィー。会場に着くなり運営の方から、「トロフィーが壊れたのでなんとか治してください」と言われました(笑)

 

image (1)

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です