32歳 男性【右肩の痛み】アキュスコープ治療で肩の痛みがなくなりました

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前で整体治療、アキュスコープ治療を行っている城東整骨院です。

 

「アキュスコープ治療で肩の痛みがなくなりました」

 

30代 男性 消防士

全国の消防士さんが、その技術や体力を競う「消防大会」というものが毎年開催されています。

過酷な訓練に加え、そう言った大会を通じて僕たちの生活を守る力を養ってくださっているんですね。

その消防大会に向けて、激しくトレーニングをした結果、肩の筋肉を痛めてしまった方が来られました。

ハードの使いすぎて肩の筋肉が強く炎症を起こしている状態で、訓練も満足にできない状態でしたが、同僚の方に「アキュスコープ治療がいいよ」と教えてもらい、インターネットで調べて来院されました。

 

藤本さん

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

 

インターネット上の書き込みで、特殊な治療器具(アキュスコープ)の活用および高度な技術を有すると判断し、早期回復を期待したため受診しました。

 

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

左肩周辺の痛み

特に特定部位はわからず

 

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

 

丁寧な診察のあと、痛みや訴えをちゃんと理解してくださり、真剣に「治そう」という思い。そしてそれに伴う実際の治療のおかげで、想定以上に回復することができました。

 

________________________________________

 

 

初診時は痛みも強く、訓練をしながらの治療に迷いもあったようでしたが、アキュスコープ治療に加えご本人の「治したい」という強い気持ちが合わさって、良い結果に繋がりました。

消防士さんやアスリートは、痛いからといって練習や訓練を休めません。

当院では豊富なトレーナー経験から、使いながらでも治す治療やリハビリプログラムを行っています。特にそういった症例ではアキュスコープも有効になってきます。

そういった症状でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です