本日のご予約状況20160725

7月25日(月)

【本日は天神祭奉納花火!穴場スポット教えます】

 

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は天神祭の最終日!

クライマックスの花火が打ち上がる日です。

今のところ予報では小雨と言ってるので心配ですね。無事に打ち上がってほしいものです。

天神祭が開催される大川のほとりに実家があるので、昔は家にいながら花火を楽しんでいました。

 

さて天神祭の花火といえば、「人の多さ」が話題になります。

JR桜ノ宮駅から銀橋に向かう道は身動きとれないくらいになります。

花火自体は二箇所で上がるのですが、両方見れるスポットは人が多すぎるのと通行止めがあるので、実質船に乗っている人か近隣マンションの人しか見れません。

ですから余程のベテランでない限りは片方に集中しましょう!

 

そこで院長オススメの花火スポットをご紹介します。

それは「OAPと帝国ホテルの裏」です。

JR桜ノ宮駅から川を渡って左に進んだところです。

 

ここ、オススメです!

 

対岸から花火が打ち上がるのでめちゃくちゃ綺麗に見えますし、人がごった返すことなく落ち着いて見れます。

何でかな〜?と思ってたら、ここだけ周りに出店が無いんですね。だから人の流れも穏やかだし、集まりすぎないみたいです。

食料なんて周りで調達しておけば何とでもなりますし、ゆっくり花火が見れるならそれ以上は無いでしょう。

 

せっかくの花火鑑賞、いい雰囲気で楽しく見れると思いますよ♪

行かれる方は是非。

 

977

 

本日のご予約状況

【残り6名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です