65歳 女性【ひざ痛】右膝の痛みが日に日に良くなりました

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

60代女性の方から治療を受けた感想をいただきました。

膝の痛み、腰痛、肩こりに悩まれ、「将来自分の足で歩けないんじゃないか?」という不安に悩まされていたそうです。

 

伊藤さん

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

ピラティスの先生にコナミでお声をかけて頂いたのが、自分の体に向き合うきっかけになり、整体ってどんなんだろうと何年かどうしようかと感じていたところにご縁を頂き、お世話になることになりました。

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

右膝関節痛、右足が外に向く、左腰痛、左肩が詰まる(手をうまく上に挙げられない状態)

肩こりからくる頭痛が時々起きる

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

右膝が治療の度毎に良くなっている。40年前に骨折していて諦めていた右足首の動きが良くなった。施術して頂いて帰る時の気持ちよさは格別であり、楽な体を手に入れる事が出来感謝しております。

現状維持できれば良いと思っていましたが、どんどん楽になる体に先生に感謝です。

ありがとうございます。

_______________________________________

体の調子も良くなって頂きこちらも嬉しいです。

この患者さんは「治りたい」という気持ちが非常に強く、こちらの指導も熱心に聞いてくださりました。

現在は腰痛、膝の痛み、肩こりもほぼ感じない状態。

メンテナンスで通っていただいています。

これからもっと色んなところに行きたいと考えているそうですので、しっかりサポートさせて頂きます!

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です