56歳 女性【腰痛】3年ぶりに浴室の風呂イスにも座ることが出来ました

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前で整体治療、アキュスコープ治療を行っている城東整骨院です。

坂口母2

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

以前より子供がお世話になっていましたので、親子共々先生方に助けていただいています。

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

3年前に落下事故により腰椎を骨折し、昨年の8月に再度ボトル5本を抜く手術をしました。腰の痛みに悩まされていましたが、驚異のスピードで回復の方向へ進んでいます。

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

山岡院長の私にとって最高の治療法を指導して頂いてますので、3年ぶりに浴室の風呂イスにも座れることが出来ました。仕事をしていても腰の痛みを忘れているのです。

最高の整骨院にめぐりあえました。感謝!

 

______________________________

腰の骨折で手術をされた患者さん。

骨折の部分は治っているものの、前に屈んだり、靴下を履く動作が痛くて出来ません。立っているだけで腰の痛みも出る状態でとても辛そうでした。

原因は手術後に腰の筋肉が固まっているのが原因。

腰の深い部分から筋肉を動きやすくする治療を行い、並行して自宅でのリハビリをお伝えしました。

熱心に通院とリハビリに取り組んでもらった結果、短期間で痛みがなくなり動きが良くなりました。

今までは腰痛で、低いイスに座れず困っていたそうですが、3年ぶりにお風呂のイスに座れたと感激してもらえました。

 

出来なかったことが出来るようになると、自然と笑顔が出てきますね。

そんな笑顔になってもらえる治療を、もっと頑張っていきたいです。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です