22歳 男性【ぎっくり腰】その日で普通に歩けるようになりました

 

上田 樹さん 22歳 男性 野球インストラクター

ぎっくり腰(急性腰痛)になり、車で担がれて来院されました。

来院された時は、腰痛がきつくてまともに歩ける状態ではなく、とても辛いようでした。

上田樹

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

母親と弟がいつもお世話になっているので

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

腰の痛みで、立つ、歩くが出来なくなった

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

その日1日で普通に歩けるようになり、2日後には仕事復帰出来ました。言葉ではうまく表せないですが、とりあえずすごい!!

本当に感謝しています。ありがとうございました。

____________________________________________________

早急に仕事復帰したいというご希望だったので、それに合わせた腰痛の特別治療を行いました。

幸いその日でかなり腰痛が楽になり、3回の通院で問題なく仕事にも復帰してもらえました。

ぎっくり腰などのきつい腰痛に関しても、早急に治療を行えばすぐに痛みから解放されるケースは多いです。

逆に、「ぎっくり腰で腰痛がきついから安静に。。」としていると、結局長引いてしまいます。

適切な治療と、腰痛を恐れない心が大切ですね。

ぎっくり腰になったら出来るだけ早く治療をしましょう!

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です