72歳 女性【腰痛・膝の痛み】手術後の腰痛や膝の痛みで、毎日辛かった状態が解消されました

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前で整体治療、アキュスコープ治療を行っている城東整骨院です。

「手術後の腰痛や膝の痛みで、毎日辛かった状態が解消されました」

 

H・Nさん 女性 72歳

中村さん

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

何軒も整骨院を回りましたが、仲々納得するような施術が受けられず困っていました。

知人に聞いて受診しました。今迄の所と全然違って、すごいと思いました。

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

3年前に腰の手術をして、その後しびれで膝の痛みも出てきて辛い毎日でした。

施術をして頂くと、血流が良くなりあちらこちらが楽になり有難く思っています。

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

細やかな施術で辛い毎日に、明るい毎日が戻ってきました。

山岡先生のおかげです。神の手と思っています。

後藤先生、前田先生も優しい先生方で、来られている方々との会話も、心よい、楽しい気持ちで聞かせて頂いています。

______________________________________

Nさんは腰痛で手術を受けましたが、しびれが足に広がり腰痛も強く感じられていました。

腰の痛みに加え、膝にも痛みが出現。曲がりも悪い状態でどんどん悪化の一方。

来院当時は、院内の歩行も腰痛で辛そうな状態で、時間もかかっていました。

「痛い、痛い」と言いながら本当に辛そうに動かれていたのをよく覚えています。

数回にわたり腰から足にかけての神経の伝達を回復させる治療を行った結果、腰痛と膝の痛みは少しずつ回復されていきました。

その後も根気良く通われて、どんどん歩くのも早くなっていき、最初は25分かかっていた通院時間も、10分以下になるまで早くなりました。

これには家族の方や近隣の方がびっくりされ、「一体どんな治療をしているんですか?」とたくさん聞かれたそうです。

辛い表情が、腰痛などの痛みから解放されて笑顔になる瞬間はこちらもとても嬉しいですね。

そういった患者さんの顔が見れるように、しっかり診療に励みます。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です