41歳 女性【手のシビレ】すぐに楽になった。安心できた。

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前で整体治療、アキュスコープ治療を行っている城東整骨院です。

手がシビレて力が入らなくなってしまった患者さんから感想をいただきました。

41歳 女性 手のシビレ

原田さん

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

友人から聞いていた後、ホームページを見て

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

橈骨神経麻痺、手がふるえて指が動かなくなった

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

すぐに楽になった。安心できた。

______________________________

こちらの方は、自宅でエキスパンダー(筋トレ器具)を初めて使った翌日に、急に手がシビレて力が入らなくなりました。

驚いて病院に行くも、特に処置なし。

ピアノを趣味でされている方で、発表会も近く練習が満足にできず不安に思っていたそうです。

友人から聞いていた当院に、なんとかならないかと来院されました。

細かく診せていただくと、「橈骨神経麻痺」と言われる状態。腕の神経が圧迫されて痛めてしまうとこんな症状になります。

通常は装具をはめて安静にし、長い期間をかけて治していくのが一般的です。

しかしそれでは発表会に間に合いません。

幸い、当院のPNF療法は神経と筋肉の連動を回復させる治療です。そこにアキュスコープの微弱電流で組織の回復促進を同時に行った結果、通常の半分以下の期間で回復させることが出来ました。

治療の度に、

「感覚がなかった指先に、ポコポコ温かいのが流れてきました」

と言われていました。

なんとかピアノの発表会も間に合っていただいたようで良かったです。

 

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です