本日のご予約状況20160827

8月27日(土)

【寅さんはドラマで亡くなっていた?】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

7431a51a5ce35d595a0c642985365cb6_s

今日は「男はつらいよ」の日です。

”1969年のこの日、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開された。

「フーテンの寅」が最初に登場したのはテレビドラマで、この時は最終回で寅さんは死亡した。しかし、あまりの反響の大きさのため映画で復活し、以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなった。”

 

男はつらいよシリーズは見たことないのですが、寅さんが一度亡くなって復活したとは知りませんでした。奄美大島でハブに噛まれたことが原因のようです。

一度亡くなってから復活するなんて男塾みたいだなと思ってしまいますが、それだけ見ていた方々から愛されるキャラだったんでしょうね。

一回くらい見てみようかと思った院長山岡です。

 

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方0名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です