本日のご予約状況20160909

9月9日(金)

【クリスタルの腰と言われてたのに、ずっと痛くないです】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は「救急の日」で「チョロQの日」です。数字が良いだけあって簡単に調べるだけで10個以上の記念日がありました。

 

先日から紹介されて遠方から来院されている女性、昨日で3回目の治療でした。

腰部ヘルニアで手術を勧められたことがあり、年に何回もぎっくり腰になるという状態。

美容の仕事をされており、腰の痛みを何とかしたいと切実に思っていたようでした。

「何回も痛めているから、クリスタルの腰って言われてます。」

と初診時に言っていたのが印象的でした。

 

検査をすると、足と首がうまく機能しておらず腰に負担をかけていたようです。

そのことを説明し、腰だけでなく全身の動きを良くする治療を行いました。

 

幸い、きつい痛みは一度の治療で解消。

生活指導と治療を続け、3回目の昨日はほとんど腰に痛みを感じないと喜ばれていました。

 

長年の積み重ねがありますので、しばらく継続的に治療をする必要がありますが、この調子なら丈夫な腰を手に入れて元気にお仕事もできることでしょう♪

 

239fb26bb775a1ec9116b4ded6795dab_s

 

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です