本日のご予約状況20160913

9月13日(火)

【バレーボールで膝の半月板を痛めた女性】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は世界の法の日で乃木大将の日。

984ecd526368591c3bdb710c6d7b273a_s

先日から通院されているバレーボールで膝の半月板を痛めた女性。

治療でかなり状態は良くなってきていましたが、バレーボールの連戦でかなり負担をかけて昨日は来院されました。

曲げ伸ばしに痛みがあり、歩いていても自分の膝じゃなみたいにうまく動かないとのこと。

検査すると力が入りにくく、バランスも崩れているのが良くわかりました。

 

痛みがある中で無理に動かし続けると、関節に負担がかかるだけじゃなく神経の流れが悪くなります。

神経と筋肉の連携がうまくいくように治療をすると、

「あ、しっかり踏みしめる感覚があります!めっちゃいい感じ!」

と喜んでもらえました。

 

悪いコンディションで運動をするとパフォーマンスが落ちるばかりか怪我の危険も増えます。

こちらの方は、次回の試合前にももう一度予約を入れていかれました。

万全で試合に臨んで、活躍してもらいたいですね!

 

本日のご予約状況

【残り6名様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です