本日のご予約状況20161014

10月14日(金)

【銭湯の鍵?と思ったら時計でした】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は鉄道の日でPTAの日です。

 

院長山岡は城東整骨院を開院する前、都島区で開業していました。

その頃から診させてもらっている50代の男性が腰痛で来院。

もともとぎっくり腰を繰り返していて、慢性的に腰が痛かったところに、冷えが重なって腰痛になったようでした。

前に屈むと腰全体に痛みが出ていましたが、神経と筋肉のバランスを整えてすぐに改善。

「あ〜、腰がめっちゃ楽になりました!」

と喜んでもらえました♪

 

帰りがけに、

「プレゼントです」

と銭湯のロッカーキーみたいなのを渡されたのですが、よく見ると中身は時計!

今ガチャガチャで流行っているみたいです(笑)

ちょうど明日新大阪に出かけるので、これをつけておしゃれにキメたいと思います!

 

image

本日のご予約状況

【残り5名様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です