LINE@から症状のお問い合わせが出来るようになりました

こんにちは。

城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

以前より電話でのお問い合わせで、

「こんな症状なんですけどそちらで診てもらえますか?」

「私の症状ならどんな治療をしてもらえますか?」

というご相談を受けることが多くなってきました。

 

できるだけその場で症状やお困りごとを聞いて回答させてもらっています。

ただ、診療状況によってはあまり時間が取れないことも少なくありません。

また、メールでのお問い合わせができないかとの声もいただいていました。

 

そこで、当院のLINE@から症状のお問い合わせができるようにいたしました。

line

 

1、LINE@で「城東整骨院」の友達登録

2、トーク上で「フルネーム、症状などお困りごと、質問」を送信

3、メッセージを確認後、こちらから折り返しご連絡

 

質問内容によっては、時間を合わせて電話対応させていただく場合もあります。

 

こういった流れでお問い合わせを受けさせていただきます。

 

まずはこちらから友達追加してください。

↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加数

 

 

「こんなこと聞いても大丈夫かな?」という質問でも気にせず一度メッセージください。

お忙しかったり頑張っている方は、なかなかお電話をする時間も取りづらいかもしれません。

ラインからのお問い合わせが便利な方は、ぜひご利用ください。

よろしくお願いします。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です