八剱神社の秋祭り、右端で並んでいるのは後藤先生です。

10月24日(月)

【八剱神社の秋祭り】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は文鳥の日。

10月が手乗り文鳥の雛が出廻る時期であることと、「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合せから。

10月は強引な語呂合わせが続いております。

 

先週末は近所の八剱神社の秋祭り。だんじりも頑張っていましたね。

秋祭りのブースに、去年まで商店街にいた「わんわん」の細田さんがたこ焼きの屋台を出していると聞き、診療後に直行。

わんわんはたこ焼きやお好み焼き、寒い時期は粕汁などとてもお世話になっていました。

伺ってみるとたこ焼きは売り切れ。残念でしたがおせんべいにソースを塗って食べさせてくれました。

細田さんも腰が非常に悪く、歩くのもままならない状態で当院に来られたことがあります。当時は大変でしたが今は元気になってもらえて良かったです。

次のお祭りの時は早く行ってたこ焼きをちゃんと食べたいと思った院長山岡、後藤副院長でした。

img_6512

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方3名様)まで】となっております。

午後に予約の空きが集中しております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です