リハビリ用トランポリン大活躍です

11月4日(金)

【リハビリ用トランポリン大活躍です】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は巨人の王貞治選手が現役を引退した日です。22年間でのプロ通算本塁打数868本は世界最多。1980年ですからもう36年も前のことなんですね。

 

先日当院に届いた「トランポリン」

スポーツでの怪我(捻挫や足の痛み)、手術後のリハビリやトレーニングで使っています。

これを使ってリハビリをすると、足首の捻挫で歩けない選手でも驚くほど短期間で回復するので、スポーツシーズンの今は大活躍しています。

怪我で動けない時でも、完全に安静にするんじゃなくて、負担のない範囲でリハビリすることが大切です。神経や筋肉を衰えさせると回復が遅れちゃうんですね。

写真の彼はラグビー選手。きっと明後日の試合でも大暴れしてくれるでしょう!

img_6587

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です