城東じゃーなるに当院が紹介されていました

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

さて突然ですが、

「城東じゃーなる」をご存知ですか?

 

城東区周辺の店舗情報やイベント、おもしろ情報を発信してくれているサイトで、城東区の方には結構な認知度があります。

城東じゃーなる

スマホサイトがこちら↓

img_6617

img_6618

img_6619

野江、中本、鴫野西、成育とローカルキーワードが満載!

恐らく近隣住民以外は全く興味がないでしょうね笑

その分住んでいる方の関心は高いようです。

 

いや、これが結構面白いんですよ!

かくいう私もよくチェックしているのですが、

「あ、ここの店こんな感じだったんだ」

「えっここ閉めたん?」

など時間を忘れて読んでしまい、お昼休みの時間がなくなるということもあります。

 

なぜ急に城東じゃーなるのことをお話ししているかというと、患者さんから、

「先生のところ、城東じゃーなるで紹介されてましたね」

と言われたからでした。

 

え?そんなん知らないですよ?

 

と思って調べたら、本当に紹介されていてびっくり。

街の面白看板を紹介するコーナーでした笑

 

整骨院前の看板は、皆さんに人気でよく写真を撮られているのですが、こんなことになっているとは思いもよりませんでした。

城東整骨院が紹介されていたページがこちら

結構なクオリティと褒められて、後藤先生がご機嫌になっていました。

 

その後よく調べてみると、城東じゃーなるのインスタグラムで頻繁に整骨院前の看板が紹介されていることが判明。

城東じゃーなるのインスタグラム

 

先日トランプ大統領を後藤先生が描いてくれた日、昼前に不審な男性がスマホで写真を撮っているところを目撃。

直後に城東じゃーなるのインスタグラムに投稿が入ったので、あの不審な男性はきっと編集部の方なのだと思います。

 

こうやって地域の方に楽しんでもらえているのなら、後藤先生も看板アーティストとして大変嬉しいと喜んでいます。

これからも楽しんでもらえる看板を描いていこうと思いますので、リクエストがあれば是非言ってくださいね♪

城東じゃーなるさん、ありがとうございました!今度は、写真を撮っているところを隠し撮りしておきますね笑

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

2 thoughts on “城東じゃーなるに当院が紹介されていました

  1. お久しぶりです。以前伺っていた安川親子です。後藤画伯?の絵は楽しみです(笑)先日のシギちゃんって誰?と家族で議論中です(^^)v

    私のお店 中国料理 隆Ryuさんも以前紹介されました♪見てね
    診療システムが替わったみたいですが落ち着いたらまた伺いますね
    なんか 嬉しくてメールしました(^o^)v

    1. 安川さん

      コメントありがとうございます!
      もちろん「隆」の記事は拝見しましたよ(^ ^)患者さんでも行ったという方がいて、皆さん大絶賛です。今度、後藤画伯と伺わせてもらいますね。

      開店から今まで走りっぱなしと思いますので、またお身体具合聞かせてください〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です