鶴見緑地でアメフト観戦

11月20日(月)

【鶴見緑地でアメフト観戦】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日はいいかんぶつの日です。

日本かんぶつ協会が2010年に制定。

干物の「干」の字が「十」「一」からなることから11月、乾物の「乾」の字が「十」「日」「十」「乞」からなることから20日を記念日としました。ややこしい笑

 

昨日は夕方に鶴見緑地で社会人アメリカンフットボールを観戦。

鶴見緑地は歩いて5分。気軽に見に行けるのがありがたいです。

以前、アサヒ飲料にトレーナーで行ってた時ぶりのアメフト観戦でした。観客席に音楽が響きわたる雰囲気はアメフト独特のものがありますね。

アメフトはコンタクトスポーツの中でも怪我が多いです。チャーリーホース、前十字靭帯損傷、肩関節脱臼、脳震盪など数をあげればきりがありません。トレーナーとして立っている時は、ずっとピリピリ気を張っていたので、楽しく見れたことはなかったです。

今回、トレーナーじゃないから気軽に見れたのが一番良かったのかもしれません笑

img_6703

 

11月23日の勤労感謝の日は、祝日診療をしております。

受付時間は9:00〜14:00とさせていただいておりますが、

ご予約はずべて埋まりました。

 

キャンセル待ちのご希望は受け付けています。

※急なぎっくり腰(急性腰痛)や寝違いなど緊急のお怪我はできるだけ対応いたします。我慢せずにご連絡ください。

 

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です