股関節が痛まず、駅から休まずに歩いてこれました

11月24日(木)

【股関節が痛まず、駅から休まずに歩いてこれました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は鰹節の日です。

食品メーカー・ヤマキが制定。

「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。

 

昨日は祝日ですが診療しておりました。

遠方より電車で来られる股関節の痛みを持つ女性患者さん。

今まで通った病院では「3年経ったら人工関節の手術してあげるからまたおいで」と言われていましたが、なんとか自分の足で歩きたいと当院まで一時間以上かけて通院。

最初は駅から整骨院までの道のりを、何度か休憩しないと痛みで動けませんでした。

 

それが昨日来院された際、

「先生、私今日一回も休まないでここまで来れた!」

と喜びながら入って来られました。

治療も行いましたが、ご本人が強い意識で通院され、リハビリや生活指導もきっちり行なってくださった成果だと思います。股関節の痛みやつまり感がもっと取れれば、買い物を自由に行うのが目標だそうです。

実現できるように、一緒に頑張っていきましょう!

良くなってきてこちらも嬉しいです♪

2509cfdac5bd64d11128b0686d2b5954_s

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です