函館市場が回らない寿司になっていた件について

11月25日(金)

【函館市場が回らない寿司になっていた件について】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日はハイビジョンの日。

郵政省(現在の総務省)とNHKが1987(昭和62)年に制定。

ハイビジョンの走査線の数が1125本であることから。走査線っていうのはテレビ画面の横線ですね。

この日とは別に、9月16日が通商産業省(現在の経済産業省)の制定した「ハイビジョンの日」となっている。

NHKと経産省との間で何か行き違いがあったのでしょうか?

 

さて昨日は久しぶりに回転寿司の「函館市場」へ。

1年ぶりくらいでしたが、ついに回転レールが無くなって、注文してから握るスタイルになってました。

注文もおしゃれにタブレットから。

回転寿司全盛から、ついに回らない寿司の時代へと突入でしょうか。時代の移り変わりを感じますね。

 

写真はサーモン炙り。そこそこの値段(320円くらい)がする分、美味しかったです。

スシローやかっぱ寿司、くら寿司とは違う路線ですね〜。

img_6718

本日のご予約状況

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です