沖縄の〆はステーキ!

12月9日(金)

【沖縄の〆はステーキ】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は1986年にビートたけしら12人が『フライデー』の取材方法に抗議し、講談社に押し掛けた「フライデー襲撃事件」の日です。たけしさんも30年前とはいえ血気盛んだったんですね。「世界の北野」しか知らない海外の方はどう思うのでしょうか。気になる方は一度調べて見てくださいね。

 

〜沖縄グルメシリーズ番外編〜

普通、飲み会の〆といえばラーメンが定番ですが、沖縄では「ステーキ」なんです。ですから24時間営業のステーキ屋さんがあちこちにありました。

講演会の打ち上げが終わり、ホテルに荷物を置いた後、午前1時ごろにステーキ屋さんへ。200グラムのリブロースを美味しくいただきました♪夜中にどうかな〜と思いましたけど、意外にあっさり完食できるもんですね。

こんな〆もありだなと思ったけど、大阪には夜中に開いているステーキ屋さんがないなと少しがっかりした院長山岡です。

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療 トリガーポイント 筋膜リリース

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です