あ〜頭がすごく軽くなりました!

12月15日(木)

【あ〜頭がすごく軽くなりました!】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は、観光バス記念日。

1925(大正14)年のこの日、 東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始されました。

先週から左の肩こりがきつく、詰まったように固まっていた女性患者さん。

疲れも取れにくく感じており、仕事をしていてもイライラしてしまっていたそうです。

お身体を診させていただくと、腰から背中に強いねじれが。

「腰とか背中もしんどくないんですか?」

と聞くと、

「そうなんです。そこもすごくしんどいんです。」

と言われていました。

お疲れをためたまま、我慢してずっと動いていた結果、あちこちに歪みを作ったみたいです。

 

土台の骨盤から調整し、肩甲骨、肩周りと順番に治療。

最後に頭と首の境目(上位頚椎)を治療した後は、

「あ〜頭がすごく軽くなりました!」

と喜ばれていました♪

 

身体は不調があると、それをかばって他のところに歪みや症状を作ります。それを積み重ねると、歪みが歪みを作って複雑になってしまいます。

長い間改善しない症状でも、それを一つずつ紐解いていけばあっさり治っていくケースも多いです。

あきらめずに、気になる症状のあるときは一度当院にご相談ください。

 

本日のご予約状況

【残り1名様(新規の方0名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です