腰の痛みを感じることがなくなりました

12月22日(木)

【腰の痛みを感じることがなくなりました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

1954年の今日、初のプロレス日本選手権開催。

力道山が木村政彦を破り優勝しました。

 

3ヶ月ほど前にぎっくり腰になってしまい、当院に来られた男性。

お話を聞くと慢性的に腰痛を持っていて、定期的にぎっくり腰を起こしていました。

幸い、ぎっくり腰はすぐに解消。

そこから続けて治療を開始。身体のバランスとくせを改善して行く治療を行うと、日に日に日常で感じる痛みは少なくなっていきました。

昨日、一ヶ月ぶりに治療に来られた際、

「最近、全然腰の痛みを感じることがなくなりました」

と嬉しそうにお話してくれました。

お仕事や生活の中で、腰に負担がかかりやすい状態が続くと、腰回りの筋肉が固まり、慢性的な腰痛になりやすくなってしまいます。

固まった筋肉は、ふとした動きでぎっくり腰も発症しやすいです。

慢性的な腰痛でも、きちんと身体の状態に合わせた治療を行い、生活の中で少しの注意を守ればほとんど改善するものが多いです。

できるなら、しっかり治療して快適な身体で過ごしたいですよね。

年末にかけてぎっくり腰が多くなっていますので、皆さんご注意ください。

本日のご予約状況

【残り1名様(新規の方0名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です