ぎっくり腰多発中です。

12月27日(火)

【ぎっくり腰多発中です。】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

今日は、ピーターパンの日です。

1904(明治37)年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演されました。

 

さて今年も残り4日となりました。

不摂生や疲労が重なり、ぎっくり腰の患者さんから緊急連絡の入ることが多くなってきており、年末だな〜と実感しております。

あまり空き枠がない予約状況ですが、急性のぎっくり腰の場合は可能な限り診療させていただきます。我慢せずに一度ご連絡ください。

もちろん、ぎっくり腰になる前に身体を調整しておくことが一番です。今年の疲れ、痛みは今年中に解消できる様、お早めにご連絡ください。

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です