普通に寝返りができる様になりました

12月28日(水)

【普通に寝返りができる様になりました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は、官公庁御用納め,仕事納めです。

官庁で、年末年始の休みの前のその年の最後の事務をとること。また、多くの民間企業でもこの日が仕事納めとなる場合が多いですね。

1873(明治6)年から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められており、28日が仕事納めとなります。

 

一般の企業は今日までの場合が多い様ですね。おかげで明日の予約はもう埋まってしまっております。

緊急の場合(突然のぎっくり腰、寝違い、捻挫など)は何とか対応しますが、慢性の腰痛や肩こり、膝の痛みなどは年始のご予約をお取りください。

 

大腿骨(太ももの骨)を骨折し手術。退院後先月から通院されている女性患者さん。

寝たきりの期間が長く、肩こりや背中の張り、腕の筋力の低下が強く出ていました。

最初はベットの上で寝返りを自分で行えず、少し動くのもとても辛そうでした。

状態を診て足のリハビリに加え、上半身の筋肉の機能を回復させる治療を開始。

昨日来院された時は、治療の体勢を変えるのも早くなり、

「普通に寝返りができるのって、嬉しいですね」

と喜んでいただけました。

足の回復も順調に言ってるので、杖なしで歩ける日が近いかもしれませんね。一緒に頑張っていきましょう!

 

本日のご予約状況

【残り1名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です