背中の痛みが楽になりました

1月21日(土)

【背中の痛みが楽になりました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は「ライバルが手を結ぶ日」です。

なんのことかと思ったら、1866(慶応2)年のこの日、長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結んだ日だそうです。

「竜馬がゆく」を読んだのを思い出しますね〜。幕末好きにはたまりません♪

 

今週、右の背中が痛むということで来院された女性。

息をするにも痛み、腕も上げづらい状態でした。

家のことなどで心労が重なったのも原因のようでした。

筋肉と身体の歪みの治療に加え、ストレスが抜けるように治療を行いました。

昨日来られた時は、

「あれから、背中が楽で過ごしやすかったです」

と喜んでいただけました。

背中の痛みは、ただ単に筋肉の痛みだけでなく、内臓や精神的な問題のことが多くあります。

 

施術を通してそういった面からも楽になってもらえると嬉しいですね。

 

本日のご予約状況

【本日は全て埋まりました】

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です