肩こりと胸焼けを感じなくなりました

1月23日(月)

【肩こりと胸焼けを感じなくなりました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日はワンツースリーの日です。

「123」で「ワンツースリー」とよむ語呂合せ。

人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日だそうです。

今年に入ってから通院されている妊娠中の女性患者さん。

肩こり、腰痛に加えつわりの影響で胸焼けもきつく、あまり食事も満足に取れないご様子でした。

治療を受けるのも不安があったようですが、ご家族から勧められて来院されました。

治療は身体と赤ちゃんに負担がかからないように注意しながら、極力優しい刺激で。

治療をしながら、自分でもできる簡単なケアの方法や、妊娠中の過ごし方についてアドバイスをさせていただきました。

治療後は身体も軽く動かしやすくなり、先週来られた時は、

「この間治療してもらって、すぐにいっぱいご飯が食べられるようになりました。肩こりと頭痛も楽になっています」

と嬉しいお声をいただきました。

妊娠中は肩こりや腰痛、胸焼けなどの症状がよく出ますが、赤ちゃんへの影響を考えて治療に行けない方も多くおられます。

きちんと知識を持って丁寧に行えば、安全に治療を行うことは可能です。辛い症状を持ちながら妊娠生活を送るのはとても大変です。

少しでも治療を受けて楽になってもらえると嬉しいですね。

 

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です