8000歩以上歩いても足が痛くなりませんでした

1月27日(金)

【8000歩以上歩いても足が痛くなりませんでした】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

1993年の今日、曙が外国人力士で初めて横綱に昇進。貴花田が最年少大関に昇進し貴ノ花を襲名しました。

我々が子供のころですね。この頃の曙は絶望的な強さだったように思いますし、若貴で盛り上がった時期でした。稀勢の里関も大横綱と言われる様に頑張ってもらいたいところです。

昔足首を痛めて、今でも歩き続けると痛みが出る女性患者さん。

腰と首の痛みを訴えて来られましたが、検査すると足首にも問題が。

聞いてみると、昔ひどい捻挫をして、いまでもちょうど7000歩くらいで痛みが出るそうで、家族からは「万歩計みたい」といわれているそうです。

足首、腰の調整をすると動きが改善。

「こないだは8000歩以上は歩いたけど、何も感じなかった」

と喜んでもらえました。

頑固な首の痛みも、足首からの影響が大きかった様で、一緒に改善していきました。

身体は全てつながっています。

一か所の不調が他の部分に影響することは多いです。

痛い所だけでなく、原因をつきとめる治療が大切ですよ。

 

本日のご予約状況

【残り3名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です