頭痛はたまに重くなる程度。腰痛は全くなくなりました

2月1日(水)

【頭痛はたまに重くなる程度。腰痛は全くなくなりました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日はニオイの日です。

P&G「ファブリーズ暮らし快適委員会」が2000(平成12)年に制定。

「に(2)お(0)い(1)」の語呂合せ。

え、ファブリーズってそんな昔からあったん?と思って調べたら1998年発売なんですね。もうすぐ20年経つとは。。時の経つのは早いもんです。

 

頭痛と腰痛が主訴で来院されていた男性。

最初は少し首を動かすだけでも痛みが走り、デスクワークをすると肩こりからの頭痛と腰痛に悩まれていました。

体のバランスを整え、姿勢が整うように筋肉の機能を高める調整治療。

3回ほどでほとんど症状は消え、昨日来られた時は、

「頭痛はたまに重くなる程度。腰痛は全くなくなりました」

と良い状態をキープできるまでになっていました。

今後はメンテナンスのみの通院にして、ほぼ卒業してもらいました。

身体が良い状態になれば、自然と表情も柔らかくなり日常生活の質が変わってきます。一人でも多く元気になるお手伝いができるように、今日もしっかりと診療させてもらいます!

本日のご予約状況

【残り6名様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です