技術セミナーの講師をしてきました

2月6日(月)

【技術セミナーの講師をしてきました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

昨日は一日治療技術のセミナーに、講師として後藤先生と一緒に行ってきました。

場所は北浜と本町の間にある株式会社リグア様のセミナールーム。

愛知や神奈川、岡山など遠方からも多数参加され、皆さん熱心に学ばれていました。懇親会まで残っていた方は、無事に新幹線に間に合ったのでしょうか(^_^;)

講師としてどこまでお役に立てたかわかりませんが、精一杯お伝えさせてもらいました。

前回もそうでしたが、人に伝えるということをすると、とても勉強になります。

講師としてお伝えする中で気がつくこと、自分と違った視点からの質問に答える中で気がつくことがたくさんありました。一段と成長できたので、今日からの診療はもう一つパワーアップしてますので、ご期待ください!

 

後藤先生も準備から指導に大活躍でした( ´∀`)

あなた、院でもそれくらいテキパキやってよ笑

 

【2月11日 祝日診療のお知らせ】

2月11日は建国記念の日で祝日となっていますが、朝一で診療希望の方がおられましたので、14時まで受け付けいたしております。

普段治療に来れない方や、祝日しかお休みがない方などはこの機会にご予約をお取りください。

受付時間

9:00〜14:00

※完全予約制です。

すでに埋まっている枠もありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

よろしくお願いします。

さっき急性腰痛(ぎっくり腰)になった、寝違えた、転んで足をくじいたなどの怪我に関しては、当日でも可能な限り対応させていただきます。我慢せずに一度ご連絡ください。

 

本日のご予約状況

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です