右目の奥がズキズキしていたのが取れました

2月7日(火)

【右目の奥がズキズキしていたのが取れました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日はフナの日です。

茨城県古河市の古河鮒甘露煮組合が2001(平成13)年に制定。

「ふ(2)な(7)」の語呂合せ。良い語呂合わせですが、「そのままやん」という感じですね笑

 

右目の奥がズキズキと痛み、夜も眠れなかった女性。

首がもともと悪く、そこが原因じゃないかと来院されました。

確かに、首の付け根と目は連動しているので、首が原因で目の症状を訴える方は多いです。

検査をすると、首の可動域もかなり少ない状態。

そこで首の治療をしっかりと行って行きました。

治療後は目のズキズキも軽減し、可動域も回復。最後に骨盤の調整を行うと、

「あ、今右目の奥のズキズキがなくなりました」

と喜んで帰られました。

目の疲れや痛みの場合、首の筋肉や関節から症状を出している場合がたくさんあります。眼科に行き目薬などを使っても改善しない場合は、そういったところから治療するのが効果的かもしれませんよ♪

【2月11日 祝日診療のお知らせ】

2月11日は建国記念の日で祝日となっていますが、朝一で診療希望の方がおられましたので、14時まで受け付けいたしております。

普段治療に来れない方や、祝日しかお休みがない方などはこの機会にご予約をお取りください。

受付時間

9:00〜14:00

※完全予約制です。

すでに埋まっている枠もありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

よろしくお願いします。

さっき急性腰痛(ぎっくり腰)になった、寝違えた、転んで足をくじいたなどの怪我に関しては、当日でも可能な限り対応させていただきます。我慢せずに一度ご連絡ください。

 

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です