治療家でもある同級生・田辺先生との食事会

2月20日(月)

【治療家でもある同級生・田辺先生との食事会】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は歌舞伎の日。

1607(慶長12)年のこの日、出雲の阿国が江戸城で将軍徳川家康や諸国の大名の前で初めて歌舞伎踊りを披露しました。

 

さて昨日の夜は、高校の同級生で、有名アスリートの施術とトレーニングも手がける田辺先生と焼鳥屋さんに行ってきました。私は車だったのでソフトドリンクで。

田辺先生の治療院

http://tanabe-sports.com/

 

それぞれの治療の考え方、仕事に対する思い、師匠について、最後はなぜか高校時代にどの女の子とデートに行ったかまでを色々と語り合いました。

彼とは高校の時は一言も喋ったことなかったのに、同じ道に進みこうやって熱く話し合えるのは不思議でもあり、ありがたくも思っています。

たくさんのアスリートから支持されている彼の言葉や、ちょっとした気遣いは流石でした。見習わないといけませんね。

盛り上がって話しながらだと、いくらでも食べて飲んでをしてしまいます。おかげで、かなり食べ過ぎてしまいました笑

同じ道、同じ想いを共有できる、かけがえのない仲間ですね。たくさん刺激をもらったので、今日からも頑張りたいと思います!

最後は店を出て二人で記念写真。

田辺の顔が小さいのか、私の顔が大きいのか笑

 

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です