ジンジャエールのグラスがデカイ

2月21日(火)

【ジンジャエールのグラスがデカイ】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は、漱石の日です。

1911(明治44)年のこの日、文部省が作家・夏目漱石に文学博士の称号を贈ると伝えたのに対し、漱石は「自分には肩書きは必要ない」として辞退しました。昔の人はファンキーですね〜。

 

さて、昨日書いたように、日曜日は同級生田辺先生と食事に行きました。

京阪寝屋川駅前の焼き鳥屋さん。

その日はサービスデーなのか、食べ飲み放題バイキングで2980円のイベントをやっていました。男二人ですから結構食べるし飲む。これは幸いとバイキングにすることに。

食べ放題とは思えないほど、焼き鳥はもちろん唐揚げなどサイドメニューも美味しくて感動しました。

車で行っていたので最初はノンアルコールビールにし、その後はジンジャエールを注文したのですが、持って来てもらってビックリ!

ジンジャエールのジョッキがデカイ!

一緒に持って来た田辺先生のハイボールのグラスがすごくちっちゃく見えました。

こんなの飲みきれるかいなと思っていましたが、盛り上がって話し込んでいるうちに3杯飲みきってしまいました(^_^;)

なんで話に夢中になるといくらでも飲み食いできるんでしょうね?いつも不思議に思います。

 

さすがに食べ過ぎ、飲み過ぎで帰宅後しばらく寝込んでいました。

どでかいジンジャエールを飲みたい方は、寝屋川駅前の「とり金」というお店に行って見てください笑

 

本日のご予約状況

【残り6名様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です