後藤先生がジョジョしか描かなくなりました。。。

2月24日(金)

【後藤先生がジョジョしか描かなくなりました。。。】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は月光仮面登場の日です。

1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始まりました。そんな日が記念日になるとは驚きですね。

 

左の五十肩の痛みで通院されている女性患者さん。

少し動かすだけでも強い痛みがあり、日常生活がとても大変だそうです。特に顔を洗ったり、頭を洗おうと手を挙げると激痛が走り、しばらくジンジンと痛みが残ります。

夜も寝返りをすると痛むので、あまり深く眠れていませんでした。

五十肩は炎症が強い時は本当に辛いです。患者さんの中には横になれないからと、ソファで座りながら眠るという方もおられます。

先週の治療後、頭を洗う時や眠っている時の痛みが和らいだそうで、大変喜んでもらえました。

良くなりそうな手応えを感じられたようで、

「あと3回先まで予約を取りたいんだけど、いけますか?」

と先々まで予約を取られていきました。

五十肩は一般には難治性で、長期間かかると言われていますが、きちんと計画的に治療を行えば痛みなく動かせる日も近いでしょう!

 

〜後藤先生の看板シリーズ〜

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部に出てくるイギーというキャラクターです。

砂のスタンド「ザ・フール」を使って戦います。

もうそろそろ誰も関心がないから、ジョジョから離れるように言っているのですが、一向にやめる気配がありません。

みなさんの方からもっとメジャーなキャラを描くようにリクエストしてください。よろしくお願いします。

 

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です