院長の本気を見ました

2月27日(月)

【院長の本気を見ました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は冬の恋人の日です。

2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもあります。こんな記念日があったんですね。中間は納得ですが、この語呂合わせは納得しにくいですね(⌒-⌒; )

 

さて、土曜日に首を痛めて来院されていた女性患者さん。

数日前に寝違いを起こし、首を捻るときに痛みがあり、左を向く可動域が狭くなっています。

もともと肩こり、首こりが強い方でしたので、深い部分で筋肉が硬くなり症状を出していたようでした。

肩こり、首の痛みは腰や骨盤と関連している場合が多いです、そちらの方から検査と治療をしていき、最終的に首の深い部分の治療を行いました。

治療後は左に首を向けても大丈夫になり、

「左の頭に血が通っている感じで、動きも良くなりました。今日は院長の本気を見ました。」

とおっしゃってくださいました。

いつも、本気なんですけどね笑

楽になっていただけて良かったです。

一人ひとり症状の出方や身体の状態は違います。なんとなく治療するだけでは改善しませんし、そんな先生に診てもらいたくはないでしょう。

これからもしっかり本気を出して治療に取り組んでまいります!

本日のご予約状況

【残り6名様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です