膝が本当に軽くなりました

2月28日(火)

【膝が本当に軽くなりました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

今日はバカヤローの日です。

1953(昭和28)年のこの日、吉田茂首相が衆議院予算委員会の席上、西村栄一議員の質問に対し興奮して「バカヤロー」と発言しました。これがもとで内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散してしまいました。この解散は「バカヤロー解散」と呼ばれています。

こんな出来事があったのですね(⌒-⌒; )昔の人はファンキーです。。。

 

 

太ももの骨を骨折し、手術後に来られた女性患者さん。

大腿骨と言う太ももの大きい骨が骨折し、長い間入院していたため、筋力も可動域も落ちてしまっていました。

病院でのリハビリは終了していましたが、階段は一段ずつでしか登れず、歩くのも杖がないとふらつくため、外出はほとんどできていないようでした。

城東整骨院で治療するようになって、足の引きづりや痛みが緩和して、元気に歩けるようになってきました。先週から治療を一つ進めて、太ももと股関節周りの筋肉の機能を高める治療を開始。

そこからどんどん状態が楽になり、昨日の治療後は、

「膝が本当に軽くなりました!これから買い物に行ってきます♪」

と元気に帰られていきました。

近距離なら杖もつかずに移動もできるようになっています。

杖なしで旅行に行きたいという希望を叶えられるように、これからも一緒に頑張って行きます!

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です