どう動かしても痛む五十肩

3月4日(土)

【どう動かしても痛む五十肩】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日はバウムクーヘンの日

神戸のドイツ菓子製菓会社・ユーハイムが2010年に制定。

1919年のこの日、広島県で行われたドイツ展示会で、同社を創業したドイツ人カール・ユーハイムが日本で初めてバウムクーヘンの製造販売を行いました。

 

先日から通院されている女性患者さん。

左の五十肩で、肩をどの方向に動かすのも辛く、不意に動かすと鋭い痛みが走ってしばらく動けないという状態でした。

最初は少し触るだけでも力が入り、緊張されていましたが、治療が進むにつれ可動域が出てくると緊張感もかなり無くなってきました。

今では普通に前から肩を上げる動作では痛みがなくなり、日常生活がかなり快適になったそうです。

ひねるとまだ痛みが残っているので、患者さんと一緒にしっかり治せる様に頑張っていきます。

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です