後藤先生と技術セミナーで講師をしてきました

3月6日(月)

【後藤先生と技術セミナーで講師をしてきました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日はスポーツ新聞の日です。

1946(昭和21)年のこの日、日本初のスポーツ新聞『日刊スポーツ』が創刊しました。ニッカンが一番最初だったんですね〜。しかし思ったより歴史が古い!

昨日は後藤先生と一緒に、治療技術セミナーの講師を行ってきました。

このセミナーには大阪だけでなく、遠くは沖縄など全国各地から40名近くの受講者が集まります。

みなさんの学ばれる姿勢で、会場も熱気に包まれ大盛況のうちに終わりました。

私山岡と後藤先生も講師補助として参加。

一部の手法をお伝えしていました。

 

これで講師も3回目。

いつも思いますが、教えることで自分の学びが数段深まります。思いもよらない質問があったり、きちんとお伝えするために細かいところまで自分たちでも意識するからでしょう。

結局、講師をさせてもらいながら一番学ばせていただきました。

より一層深く学び、技術を習得して患者さんの症状改善につながる様に努力してまいります!

参加された皆様、長丁場のセミナーお疲れ様でした!

 

本日のご予約状況

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です