キャンセル待ち制度についてのご案内

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

3月も半ばを過ぎて来ました。

まだまだ朝晩の冷え込みが強く、年度末でお忙しくされているせいか体調を崩す方も多いです。

東洋医学的には気が上がりやすく、冬の間に溜まった毒素を外に出そうとする身体の働きで、頭がぼーっとしたり肌荒れなどの症状を出しやすいと言われています。

医院便りにも書かせてもらいましたが、この時期の旬の食材(春キャベツ、新玉ねぎなど)を食べることで排毒が進み、体調が整いやすくなりますのでぜひ実践してみてくださいませ。

 

さて、タイトルにある通り、キャンセル待ち制度についてのご案内です。

おかげさまで最近は予約が埋まる日も出て来ており、なかなかご希望通りにご予約を取れない患者さんも増えて来ました。特に、金曜日の午後や土曜日などは、数週間前から予約を入れられる方もおられるので当日の空きがほとんどありません。

ご予約が取れない時は違う日程をご案内させていただいていますが、「どうしてもその日のその時間に受けたい」と言われる場合はキャンセル待ちという形で対応しております。

これまであまりご案内をしていなかったので、一部の方しかキャンセル待ちの制度をご利用されていませんでした。

キャンセル待ちができると知らなかった方も多いと思いますので、今回はっきりとした形でご案内させていただきます。

 

【キャンセル待ち制度のご案内】

ご希望の時間に予約が取れなかった場合、その時間枠のキャンセル待ちを希望することが可能です。

あらかじめ先の予約を取っておき、取れなかった時間のキャンセル待ちをしていただくことも可能です。

キャンセル待ちの申し込みは、

①お電話

②LINE

③当院受付

で行なっております。

予約に関するご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

※同じ時間で希望が重なった場合、先着順とさせていただきます。

 

ではよろしくお願いします。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です