坐骨神経痛で眠れなかったのが、楽になりました

3月21日(火)

【坐骨神経痛で眠れなかったのが、楽になりました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は催眠術の日

催眠術をかける時のかけ声「3、2、1」からです。

 

日曜・月曜と休診でしたが、坐骨神経痛で夜も眠れないという男性患者さんがおられたので診療していました。

じっとしていてもお尻や足首、足の親指にジンジンとした痛みが。

立ち上がる時に激痛があり、夜はほとんど眠ることもできずとても辛かったそうです。

「肩の骨折った時より、今回の方がよっぽど辛い」

と言われる程。相当ストレスも溜まったと思います。

日曜日の朝一で診療した時は、少し触るだけでお尻と足首の痛みが増強。

かなり過敏な状態だったので、少しずつ神経の通りと筋肉の機能を高めるPNFの治療を行いました。

昨日来院された時は、立ち上がりや歩行の痛みも軽減し、夜もゆっくり眠ることができたそうです。

かなり楽になっていた様で、ホッとされたお顔になっていました。

続けて治療を行えたので、これで一安心でしょう。

 

実は私も高校生の時に腰のヘルニアを患い、右のひどい坐骨神経痛に悩まされたことがあります。

神経痛って、痛いんですよね(^_^;)ちょっと普通の痛みと違うんです。

じっとしていても焼けるみたいに痛むし、くしゃみをすると電撃を食らったみたいになって10分ほど動けないこともありました。

それだけに、こちらの男性の気持ちがよくわかったので、痛みが落ち着いてとても嬉しかったです。

笑顔になれる治療は、いい治療ですね。

きっちり治して、再発しない様に頑張りましょう!

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です